●奈良漬巻き!韓国風も!

巻き寿司をしよう!と思ったら、おっと干瓢等がない!!!シイタケがない!!そんなことありませんか? 
ご安心ください。奈良漬の胡瓜を1本使えば即席の巻きができちゃいます。
奈良漬・厚焼き卵・胡瓜を切り、手巻きすし用の海苔にご飯をのせて、はい、出来上がり。奈良漬の味が染みこみ甘さが出ます。
カニかまやチーズを加えるとお子様には喜ばれますよ♪

こちら具材干瓢のかわりの奈良漬胡瓜に卵と椎茸と蟹カマと高野豆腐だけ。

 
変わり種!!!韓国風海苔巻きでも、たくあんの代わりに奈良漬を使うと海苔巻きの塩加減と御飯を混ぜてる胡麻油そして少し甘みのある奈良漬がこれまた不思議と合うんです。
                こちら具材は奈良漬瓜と卵と牛蒡と胡瓜とハムだけ。